不二家でケーキの食べ放題!! | 横浜市・川崎市の賃貸は株式会社エリアエステート、株式会社エルeサーチにお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
不二家でケーキの食べ放題!!
  • 2024-02-26不二家でケーキの食べ放題!!

    先日、念願かなって不二家でのケーキバイキングに行ってきました。
    何日か前に戸塚駅の方の不二家にも行ったのですが混んでいたので入れず、瀬谷にある不二家に行ってきました。

    瀬谷駅の南口から出れば徒歩20分ほどで着くのですが、私はなぜか間違えて北口の方から出てしまい、お店まで行くのに30分以上かかってしまいました


    やっとお店について席に座ったころには夕方近くだったのでお店はすいていました。

    席について制限時間は60分、定員さんから「ケーキ食べ放題カード」を受け取るとレジの前にあるケーキが1度に2個ずつ食べられます
    ↓こんな感じで盛ってくれました。

    イタリアンショートケーキが好きなので最初で食べたのですが
    やっぱりおいしい
    苺が中にたっぷり入っていて生クリームと苺の酸味が合ってすごくおいしい
    次に隣のキャラメルミルフィーユ。
    これもキャラメルがほろ苦くてパイの部分がサクサクでおいしい。

    とまあ、こんな感じで好きなケーキを2個ずつ頼んで食べていったのですが・・・

    ↓2回目 期間限定の桃のケーキもおいしかったです

    悲しいことに4個くらいできつくなってしまい、ここでギブアップでした。
    あまり元はとれなかったなぁ・・・

    今度は誰か友達と行ってみようかな


    ページ作成日 2024-02-26